スタフェス

stand.fm音楽フェスイベント『スタフェス 第3章Vol.2』

今注目の音声配信アプリ
stand.fmにて

毎月最終日曜日
好評開催中の
音楽ライブイベント
『スタフェス』

stand.fm音楽フェスイベント『スタフェス 第3章Vol.2』

【イベント名】
スタフェス第3章vol.2

【日時】
2023年2月26日(日)
18
時~

【使用アプリ】
音声配信アプリ stand.fm

【公式タグ】
#スタフェス第3章vol2

各配信者のチャンネルで
時間になったら配信が始まるという

聴いてくださっている方に移動していただく
スタイルとなります。

あなたの都合の合う時間
あなたの推しの時間に合わせて
チェックチェック♪

アプリがなくても聴けます♫

🎉LIVE出演メンバー🎉

17:30~ オープニングアクト

スタフェスもついに3章に突入!
今年こそ公式イベントを目標に頑張っていきます‼️

今回も新しいメンバーも参加して盛り上げていきますのでお楽しみに!


★ヤスディさんのTwitter

★オープニングアクト・ヤスディ枠はコチラ★

 

音楽イベントスタフェス運営、出演
3代目おじ嵐メンバー✨
おばKB48総合プロデューサー
音楽番組MUSIC HITS!!!

 

18:00~ まるげん

ボチボチやりますだに


★まるげんさんのTwitter★

まるげんさんのチャンネルはコチラ★

営業マンやってますだに〜(笑)
長野県方言です 日々の日常の生活や、イジメ体験話などよろしくお願いいたします


18:30~ クロ(初)

琵琶湖の妖怪が来たぜ🤟

お土産に笑顔持って帰ってや✌️


★クロさんのTwitter★

★クロさんのチャンネルはコチラ★

 

のだまお
おすすめ配信はこちら💖

カレーライス。ノリノリのカレーいかがっすかー🍛


19:00~ Angel@collar⚜️(初)

Angelです
いつも大変お世話になっております

スタフェスへは初めての出場なのでとても緊張しています

私には憧れの配信者の方がおり
いつも勇気や元気をいただいています

今回のスタフェスに出場することで1人でも多くの方に私を知っていただき
私なりの方法で皆様に元気をお届けしたいと思っています

歌は下手くそで
全く自信がありませんが
心を込めて頑張ります

どうぞよろしくお願い致します


★AngelさんのTwitter★

★Angelさんのチャンネルはコチラ★

 

のだまお
おすすめ配信はこちら💖

自己紹介とスタエフを始めたきっかけ


19:30~ さあちゃん

普段は朝からコソコソ弾き語りをしていますが、
今日は思いきり歌います!

よろしくお願いします。


★さあちゃんさんのTwitter★

★さあちゃんさんのチャンネルはコチラ★

 

のだまお
おすすめ配信はこちら💖

①わたしが生まれて初めて作ってもらったオリジナルソングのバンドバージョン。
昨年関西ローカルのラジオでも流してもらいました。

②毎日歌うライブを365日続けた日に、
365人きてくれるまで終わらないというライブをやりました。
平日の朝から。我ながら何やってんだ!?
と思いましたが
たくさんの素敵な方々の協力で無事終わることができました。


20:00~ 椿山 恵理(初)

本業は、心理カウンセラーをやらせて頂いて下ります🙇

お仕事紹介と賃貸不動産紹介も遣らせて頂いてます✨😌✨

裏家業で『逃がし屋』もチラホラ…🤫

スタフェスへの意気込みを持てる程のナンかは、申し訳ないながら、無いかも知れないですが、『楽しむ』は、大事という事ですなぁ😄

音楽とは、音を楽しむ事ですからね😆👍

上手いか?下手か?は、別として歌好き全開で行きたいです🙇💦


★椿山恵理さんのTwitter★

★椿山恵理さんのチャンネルはコチラ★

 

のだまお
おすすめ配信はこちら💖

全てです❤️(…ナンか、すいません😣💦⤵️)

のだまお
ってことで、
のだ勝手におすすめ配信はこちら💖


20:30~ さとうゆう

いつも遊びに来てくださる皆様、ありがとうございます!

今回もピアノ弾き語りでの参加♪

2023年に入って初のスタフェス、
めいっばい楽しみたいと思います!


★さとうゆうさんのTwitter★

★さとうゆうさんのチャンネルはコチラ★ 

 

のだまお
おすすめ配信はこちら💖

最近ライブでもよく歌うオリジナル曲。
春が近づいてきたので、桜を思い浮かべながら聞いてくれたら嬉しいです!


21:00~ KALA

日本を飛び出し、ベトナムから配信をお届けしているKALAでございます!!

ベトナムの微弱電波にも負けず、久しぶりの楽しいひとときをみんなと過ごせたら、嬉しいです。

初のベトナムからのスタフェス、
みんなで楽しみましょーぅ🎉


★KALAさんのTwitter★

★KALAさんのチャンネルはコチラ★

 

のだまお
おすすめ配信はこちら💖

友だちのウサミとakkiちゃんに協力してもらって完成した
KALA初のオリジナル曲です!!
わちゃわちゃしてる自分の配信の裏側を覗き見してるような気持ちで聴いてもらえたら嬉しいです。


21:30~ ひな

皆さま、こんにちは✨️ひな💕です。

久しぶりのスタフェス、きっと緊張すると思うので、
いっぱい応援してください✨

️今回のテーマは「Love Song」💕

私からの愛をお届けします!

一緒に楽しい時間をすごしましょう💖


★ひなさんのTwitter★

★ひなさんのチャンネルはコチラ★

 

のだまお
おすすめ配信はこちら💖

私の初めてのオリジナル曲『〜dearest friend〜』です。
出会いをテーマに、作曲マニアのナオヤさんと、ヤギヤギさんに作っていただきました。
皆さまとの繋がりを大切にしたいという想いで歌いました。ぜひ、きいてください💖


22:00~ みん

今回はいつものLIVEとはまた違う盛り上がりができたら思うので、

みなさん一緒に楽しんでもらえたらと思います🍀


★みんさんのTwitter★

★みんさんのチャンネルはコチラ★

 

のだまお
おすすめ配信はこちら💖

みんなのWA つながるWA♡ です
わたしの好きな人、お話ししたい人をゲストに呼んでいます。
歌うだけじゃなくていろんな話もしてるよーって知ってほしいです‪( •⌄• )‬


22:30~ 打ち上げ

★ヤスディさんのTwitter

★ヤスディ枠はコチラ★

 

 

 

~運営紹介~ ヤスディ

★ヤスディとは★

音楽イベントスタフェス運営、出演♫♫
サッカーが死ぬほど好きです⚽️

 

★スタフェスへの思い★

スタフェス初参加の出演者も数名いるのでまた新たな出会いも期待できますね! 是非お時間ある方は遊びに来てください!

★ヤスディさんのTwitter

 

🌟おわりに🌟

のだまお

コロナ渦でも楽しめるおうちフェス
目指せ公式イベントー🔥

第3章はVol.2へ💓
皆様のおかげでまだまだ音声配信は盛り上がっています!

気軽に遊びに来てねー💖

🎉関連記事🎉

 

  • この記事を書いた人
Avatar photo

nodamao

秋田出身、宅録にて活動するフリー声優。 日頃コールセンターでSV業務をしつつオーデションを受ける日々。 音声配信・メタバライブにて男女曲を原曲キーで歌ったりたまに演技したり。 夢はまだ諦めてないよ。

-スタフェス