めるばぐ

Meltybug~めるばぐ~

 

イカれたメイドユニットはお好きですか?

Meltybug-めるてぃばぐ-

Meltybug-めるばぐ-とは

いちご🍓CV:山口葵

めろん🍈CV:乃田真緒

✽*. ͚⏝🍓✽*. ͚⏝🍈✽*. ͚⏝🍓✽*. ͚⏝🍈✽*. ͚

🎀Meltybug(めるばぐ໒꒱)とは…

いたずら好きメイドの
めろん🍈ちゃん(CV.乃田真緒)
いちご🍓ちゃん(CV.山口葵)による

イカれた萌え萌えぱーりなぃ♥️
というLIVEから出来たユニット🤣!

名前の由来は
脳みそがとろけてバグってるという意味だよ📢😮💬

公式Twitterはコチラ💓

Melty bug໒꒱めるばぐ

2022年 standFMにて爆誕💣

 

最初は

「まおちゃのライブアタオカでおもろいから
一緒にメイドのキャラでライブせぇへん?
本性がすぐ出てきちゃう感じのーww」

あおちゃのだまおがナンパされて始まった「めるばぐ」

次さ、萌え萌えの歌も歌っちゃう?

そこからYouTubeチャンネルも!

 

喋って笑って歌って…動画までできました💖

 

🎥YouTubeチャンネル🎥💓

https://www.youtube.com/@meltybugchannel

 

登録待ってるね💖

Melty bug໒꒱めるばぐ

第一作目🌟

【I'm Your Treasure Box*あなたはマリンせんちょうをたからばこから見つけた~】

第二作目🌟

【わたしのいちばんかわいいところ】

 

🎉トークアーカイブ🎉

【イカれた萌え萌えぱーりぃなぃっ💖】
2022.9.28

【イカれた萌え萌えぱーりぃなぃっ💖】
2022.11.5

 

🎉初ライブ出演者一覧ページ🎉

 

チケット販売もこちら💖

 

  • この記事を書いた人
Avatar photo

nodamao

秋田出身、宅録にて活動するフリー声優。 日頃コールセンターでSV業務をしつつオーデションを受ける日々。 音声配信・メタバライブにて男女曲を原曲キーで歌ったりたまに演技したり。 夢はまだ諦めてないよ。

-めるばぐ