めるばぐ

【Dangerous Omochi LIVE 2023 in Nagoya】

山口葵応援企画を立ち上げたのだまお。

皆から貰った応援の思いを、何かで返したい!

皆に感謝を伝えたい!

どうにか伝えたい!

「餅をまきたい!」

という山口葵のツイートを見た
AFTER THAT DAYS Tsuyoki。

「よし!やろう!」

 

「まおちゃ!ライブやるから!いつ名古屋来れる?」

 

なう。

↑チケット販売はコチラから↑

 

🎉出演者紹介🎉

~主催~ AFTER THAT DAYS

stand.fmより結成したユニット
AFTER THAT DAYS

ボーカルTsuyokiと、
コンポーザーKadomatsu Kiharuによる

エモーショナルなサウンドをお届けします^ ^

なんと今回はバンド形式でのライブです❣

AFTER THAT DAYS公式Twitter

 

~ゲスト~ さとうゆう

SNSで夢を叶え続ける
焦がし系ピアニスト・画伯ボーカリスト🎤

毎朝音声配信ライブ配信中❣
オリジナルピアノインストアルバム好評発売中🌟

stand.fmにて毎月恒例マンモス企画【MSD】主催者。

彼女の優しい音色と歌声にあなたは癒される!
そして彼女自身の魅力から目が離せない!

さとうゆう公式Twitter

~ゲスト~ ツーブロック

オリジナルソングはクセになる名曲のオンパレード!
一度聴いたらあなたの脳内はうなぎでいっぱい🌟
歌を歌わせたら天下一品!
うなぎ系ボーカリスト

面白いことを追求するための苦労は表には見せない…だが
歌だけはいいのになぁ」と言わせてしまう
彼の甘い歌声を聴き逃すな!

Twoblock公式Twitter

 

企画・共同主催? Mertybug-めるてぃばぐ

 

そして【めるばぐ】についてはこちらのページから💖

 

🎉チケット発売ページ🎉

https://afterthatdays-os.square.site/atd-live-info

プレミアムチケットは完売致しました(o*。_。)oペコッ

 

配信チケットはまだまだ受付中💖
オープンチャットに入って、
当日送られてくる
YouTubeのURLをお待ちください🌟

配信参加者様のみ購入可能特典はこちら💖

現在スポンサー枠も募集中(*´ε`*)チュッチュ💖

🎉現地参加特典🎉

【デンジャラスおもちライブ】

その名の通り

餅 まきます💖

 

受け取ったお餅・駄菓子はもちろんお持ち帰りOK(*´ε`*)

ラストには当たり入りの出演者プレゼントも!?

さとうゆうの焦がし餅
をゲットするのは
あなたかもしれません!!

🆕🎉当日物販情報🎉

シックな黒にシンプルで使いやすい
普段使いもできる!
AFTER THAT DAYSグッズ✨

めるばぐの現地限定グッズはエンタメ満載です🎉
普段使いはおすすめしませんw

えっと・・・やりますwww

🆕いちごハグします🍓

🎉めるばぐグッズショップ開店🎉

ライブ限定グッズで現地ライブに参戦もOK!

配信の方もグッズをお手元に持って応援してくれると嬉しいな💓

 

めるばぐのロゴグッズ

中にはガチオタさんへおススメのグッズww

最新には赤ちゃんグッズまで!www

一度覗いてみてね💖

 

👚めるばぐグッズサイト👜 

 

🆕FAQコーナー🆕

のだまお
皆様の教えてTsuyoki‼をまとめました
1/18更新!

🆕会場はこちら✨🆕

名古屋からは
名古屋駅から地下鉄東山線の栄行きに乗って2駅「栄」で降りる

12番出口 からこの動画の道順で
到着できますよ('ω')ノ

あおちゃんありがとー💖

  • この記事を書いた人
Avatar photo

nodamao

秋田出身、宅録にて活動するフリー声優。 日頃コールセンターでSV業務をしつつオーデションを受ける日々。 音声配信・メタバライブにて男女曲を原曲キーで歌ったりたまに演技したり。 夢はまだ諦めてないよ。

-めるばぐ