めるばぐ

めるばぐっ!~イカれたぱーりぃないっ~歌詞

歌 Meltybug
いちご(CV.山口葵)
めろん(CV.乃田真緒)

作詞 いちご(山口葵)
作曲・MIX としこ。

✽*. ͚⏝🍓✽*. ͚⏝🍈✽*. ͚⏝🍓✽*. ͚⏝🍈✽*. ͚

we are waiting for you to come…

「おかえりなさいませ、ご主人様、お嬢様ぁ!」

Uh......ぱーりないっ❣❣

🍈 イカれた萌え萌えワールドに
🍓 お連れするからついてきてね♥️

🍓 はっぴーらぶきゅん萌え萌えすとろべりー
いちごのカラーは
「愛・し・て・るの赤っっ💗」

🍈 らぶりーはぴねす萌え萌えめろん!
めろんはいつでも
癒しちゃうんだからね…💗

🍓ドジっこメイドはご主人様を
ときどき不安にさせちゃう、けれど

🍈電光石火なふたりのパワーで
今日もとびきりハッピーに!!!

🍓🍈「いってらっしゃいませ~~!」

keep smiling and be happy❣❣
苦くて甘いめるてぃーきっす
ぱーりなぃでお話しましょ💗

🍓どしてどうして?来てくれないの?
甘いお菓子の ああ ご主人様ぁ…

🍈逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃダメだ!!!!
ふたりのドキドキ、キャッチして💗

🍓🍈
we are waiting for your love
いかれたもえもえぱーりぃない
いちごとめろんを愛・し・て・ね💗

🍓「めろんちゃんどこ行ってたの?」
🍈「ごめんごめんてへぺろ」
🍓「黄色いラブレターしかこないのどして?」
🍈「いちごちゃんばっかずるいぞぉ」
🍓「潜ってるご主人さまぁ」
🍈「これはエンターテインメントですぅ!」

🍓「メイドのみやげってなんですか?」

🍈メイドもお給仕(きゅうじ)のあとは
時々「甘えたい…」
ほんとはそんな乙女なふたりなんです

🍓「いちごに練乳かけて食べよ?」

🍓🍈 はっぴーーーーーーーーーー!!!!

keep smiling and be happy❣❣
苦くて甘いめるてぃーきっす
ぱーりなぃでお話しましょ💗

🍈黄色のラブレターを無視して
満身創痍で動けなくても愛に来て

🍓「いつになったらきてくれるの…?」

🍈ふたりのドキドキ、キャッチしろやあ!!!

🍓🍈we are waiting for your love
いかれたもえもえぱーりぃない
いちごとめろんを愛・し・て・ね💗

🍓ご主人様のお帰りまだかな?
いちごたち楽屋裏にいっちゃうんだから

🍓「楽屋裏でいちご食うからな」(地声)

🍈電光石火も電池が切れちゃう!
充電苦手なお・嬢・様

🍓🍈
「じぇえええええええええい!!!!!!!」

🍓ぶどう、りんご、すいかにさくらんぼ
いろんなフルーツある、けれど
🍈ときめき、笑顔を送られるのは
いちごとめろん、って知ってる?

🍓🍈
め・る・ば・ぐ!!!

keep smiling and be happy❣❣
苦くて甘いめるてぃーきっす
ぱーりなぃでお話しましょ💗

🍓どうしてどうして?来てくれないの?
甘いお菓子の ああ ご主人様ぁ…
🍈逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃダメだ!!!!

🍓🍈
ふたりのドキドキ、キャッチして💗

we are waiting for your love
いかれたもえもえぱーりぃない
いちごとめろんを愛・し・て・ね💗

イカれた萌え萌えぱーりぃない!!

🍓「冷静になったらこんなライブできないぞ♥️」
🍈「ご主人様ハートありがとぉ♥️」
🍓「もう!かえるさぁぁん!!」
🍈「あたしのことは遊びだったの?!」
🍓「れもんちゃんは今日からメイドさんです。」
🍈「あぶりかぶり炙りカルビ…」

we are waiting for you to come…

🍓「夜にメイドすると喉にくるのよ」
🍈(咳払い)

1/22ライブチケットに関してはコチラ💓

 

✽*. ͚⏝🍓✽*. ͚⏝🍈✽*. ͚⏝🍓✽*. ͚⏝🍈✽*. ͚

🎀Meltybug(めるばぐ໒꒱)とは…

いたずら好きメイドの
めろん🍈ちゃん(CV.乃田真緒)
いちご🍓ちゃん(CV.山口葵)による

イカれた萌え萌えぱーりなぃ♥️
というLIVEから出来たユニット🤣!

名前の由来は
脳みそがとろけてバグってるという意味だよ📢😮💬

 

ぱーりなぃっアーカイブ1
https://stand.fm/episodes/6333117090f80b613fa5bd0c

ぱーりなぃっアーカイブ2
https://stand.fm/episodes/636529dd8a7d928c6a87b25d

✽*. ͚⏝🍓✽*. ͚⏝🍈✽*. ͚⏝🍓✽*. ͚⏝🍈✽*. ͚

🎀いちご🍓(山口葵)のチャンネル
https://stand.fm/channels/6017ff4c85b142d0d803da20

🎀めろん🍈(乃田真緒)のチャンネル
https://stand.fm/channels/5f9ff19bae8f04299765735a

🎀としこ。プロデューサーのチャンネル
https://stand.fm/channels/605c26d82b49b926c839a693

🎀Meltybug YouTube channel
https://m.youtube.com/@meltybugchannel

みんな楽しんでバグっていこっ🤣♥️ෆ ̖́-

#Meltybug
#としこ。
#オリジナルソング
#めるばぐ
#コラボ収録
#餅

めるばぐについてのページはこちら💖

1/22ライブチケットに関してはコチラ💓

  • この記事を書いた人
Avatar photo

nodamao

秋田出身、宅録にて活動するフリー声優。 日頃コールセンターでSV業務をしつつオーデションを受ける日々。 音声配信・メタバライブにて男女曲を原曲キーで歌ったりたまに演技したり。 夢はまだ諦めてないよ。

-めるばぐ