スタフェス

stand.fm音楽イベント『スタフェス 第3章』

 

今注目の音声配信アプリ
stand.fmにて

毎月最終日曜日
好評開催中の
音楽ライブイベント
『スタフェス』

stand.fm音楽イベント『スタフェス 第3章』

【イベント名】
スタフェス第3章

【日時】
2023年1月29日(日)
18
時~

【使用アプリ】
音声配信アプリ stand.fm

【公式タグ】
#スタフェス第3章

各配信者のチャンネルで
時間になったら配信が始まるという

聴いてくださっている方に移動していただく
スタイルとなります。

あなたの都合の合う時間
あなたの推しの時間に合わせて
チェックチェック♪

アプリがなくても聴けます♫

🎉LIVE出演メンバー🎉

17:30~ オープニングACT

スタフェスもついに3章に突入!
今年こそ公式イベントを目標に頑張っていきます‼️

2023年一発目は新しいメンバーも参加して盛り上げていきますのでお楽しみに!


惜しまれつつも最終回を迎えた「スタエフ ドレミファドン!」

MC:ウエハース(現・久我レイジ)
久我レイジさんのチャンネルはコチラ★

ピコリン
ピコリンさんのチャンネルはコチラ★

 

最終回の優勝者はりこぴんさん!
りこぴんさんのチャンネルはこちら★

りこぴんさんの素敵な歌声をお楽しみに💓


★ヤスディさんのTwitter

★オープニングアクト・ヤスディ枠はコチラ★

音楽イベントスタフェス運営、出演
3代目おじ嵐メンバー✨
おばKB48総合プロデューサー
音楽番組MUSIC HITS!!!

 

18:00~ Nao

尾崎豊さんの曲をウクレレで弾き語ります!


★NaoさんのTwitter★

★Naoさんのチャンネルはコチラ★

ウクレレセラピストYouTubeはこちら
現在、ライブは、お休み中ですが,イベントライブには参加予定です。
ソロウクレレ でジブリの曲を弾こうメンバー募集中!
洋楽部部員 マインドフルネス部部員 まるげん音楽部員
スタエフウクレレクラブ部長

 

18:30~ えも

今回初めてフェスに出場させていただきます!

緊張は少ししてますが、
それよりも、たくさんの方に聴いて頂けて
自分を魅せることが出来るチャンスだと思っており、
とても楽しみにしてます!

 

30分という限られた時間の中を
まずは自分が全力で楽しんで、
そして、当日来て下さる方を楽しませたいと
思ってます!

ぜひ!楽しみにしててください! (งД)ง🔥


★えもさんのTwitter★

★えもさんのチャンネルはコチラ★

ギターとウクレレの弾き語りをやっております!
名古屋の獅子座生まれ、今年25歳の男です!
楽曲の編集(ミックス)依頼を近々始めます!

 

19:00~ ななねる

スタフェスに出演できて、心から光栄です(* 'ᵕ' )

みなさま、ぜひ遊びに来てください✨全力で楽しみます🔥


★ななねるさんのTwitter★

★ななねるさんのチャンネルはコチラ★

◉大阪 28歳
◉ 赤ちゃんになりたい♡⃛
◉DUCATI SCRAMBLER Full Throttle 800 オーナー
◉ # 一般人のHIPHOP #1H
◉ADHD・ASD・HSS型HSP
◉占い(個性心理學・数秘術・タロット) 相性占い得意‍♀️

 

19:30~ 水辺のshachooo(初)

スタエフ始めて2年以上、
自身初の歌LIVE
こんな大舞台でやらせてもらえる事を嬉しく思います。

今までに見せたことないshachoooを見せられる様、
頑張りマース✨


★水辺のshachoooさんのTwitter★

★水辺のshachoooさんのチャンネルはコチラ★

フォロワー3000人突破
nabezo率いるグループ系チャンネル「水辺チャンネル」メンバーshachoooがお送りするコラボ特化型チャンネル 番組名【VOICE to VOICE】

複数人からスタートし、人から人へ、声で繋がって行く番組となっております
今現在は3名の御方からスタートしていて、節目毎に特別編も‼️
誰に繋がっていくのか全くわからないですが、今まで出演した人達は素晴らしい人達ばかり‼️是非お聴きください‍🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

 

 

20:00~ シンセサイザー(初)

初出場です。

全力で、完全燃焼したいと思ってます‼️


★シンセサイザーさんのTwitter★

★シンセサイザーさんのチャンネルはコチラ★

俺が日本を元気にしてやる❣️
「歌う陰謀論者」こと、シンセサイザーでございます、どうぞよろしくお願い申し上げます❣️
チャンネル名、えひめのまじめな干物屋さん⭐️
音楽政治健康、三つのジャンルから自由に発信しちゃいます❣️

 

20:30~ 曲収録紹介

今回ご応募多数のため
残念ながら抽選に漏れてしまった方の楽曲を
こちらで紹介させていただく枠となります!

たくさんの方の渾身の1曲をお楽しみください💖

 

★運営ヤスディ枠はコチラ★

 

 

21:00~ めた爺

自分らしく面白おかしく演奏したいと思います🥸

少し真面目にやろう思いますが…
たくさんの方々に笑って頂けたらと思います🥸🎸


★めた爺さんのTwitter★

★めた爺さんのチャンネルはコチラ★

めたzapFM秘密基地。。

配信は不定期たまに変な歌歌ってます。。

 

21:30~ バル大佐

初めてスタフェスに出させて頂いて1年が経ちます。
相変わらず歌もウクレレも上達していませんが
今年は半年前から始めたギターで弾き語り出来る様にしていきたいと思います。

皆さま本年もよろしくお願いします。


★バル大佐さんのTwitter★

★バル大佐さんのチャンネルはコチラ★

占いを信じないまま占い歴42年のバル大佐です。
姓名判断で内観や相性診断をしています。
本業はリーマンです。
週末は0時以降に深夜食堂バル(Bar)営業中。

皆さまご来店お待ちしております。

 

22:00~ みん

今回は歌以外にも楽しめるところを作ったので

それを楽しんでもらえたら嬉しいです


★みんさんのTwitter★

★みんさんのチャンネルはコチラ★

ウクレレ&ギター
おばKB48

自己満で弾いて歌ってわちゃわちゃしたり
自分が楽しいと思うことだけやっていくー(๑❛︎︎❛๑)ᕷ
まぢめな話は10分だけ⚠️w

 

22:30~ raiden.

スタフェス第3章のスタートを皆様と祝うことができてとっても嬉しいです!

音楽は僕にとって人生の糧でもあり、体の一部でもあります。

いつも応援してくれる皆さんやはじめましての皆様と一緒に 奏で合いたいです!


★raiden.さんのTwitter★

★raiden.さんのチャンネルはコチラ★

2023/3/18(土)に行うワンマンライブのチケット販売中‼︎
https://raive.stores.jp

ラフ音源アルバム「Acoustic.」発売中!
https://azkari.jp/share/tp/0ce248ab687dfa7f55ad16ab1e7ae9ed

シンガーソングライター raiden. / 清水 雷電

2020年5月にモデル・タレント の「優木まおみ」さんが行っているチャリティー企画の一つである、チャリティーソングの作曲・ギターを担当。
現在もstand.fmをメインに音楽活動を続けている。

 

~運営紹介~ ヤスディ

★ヤスディとは★

音楽イベントスタフェス運営、出演♫♫
サッカーが死ぬほど好きです⚽️

 

★スタフェスへの思い★

スタフェス初参加の出演者も数名いるのでまた新たな出会いも期待できますね! 是非お時間ある方は遊びに来てください!

★ヤスディさんのTwitter

 

🌟おわりに🌟

のだまお

コロナ渦でも楽しめるおうちフェス
目指せ公式イベントー🔥

とうとう第3章に突入!
皆様のおかげでまだまだ音声配信は盛り上がっています!

気軽に遊びに来てねー💖

🎉関連記事🎉

  • この記事を書いた人
Avatar photo

nodamao

秋田出身、宅録にて活動するフリー声優。 日頃コールセンターでSV業務をしつつオーデションを受ける日々。 音声配信・メタバライブにて男女曲を原曲キーで歌ったりたまに演技したり。 夢はまだ諦めてないよ。

-スタフェス